音楽詩 雪ん子の村から

     
♪序奏(BGM1) (キーボード2)
     
妖精1   ようこそ、雪ん子の村へ。
妖精2   ここは、白い白い雪の世界。
妖精3   春が来るまでは私たちの庭。
妖精全   そして、雪ん子たちの世界だよ。
     
♪間奏(BGM2) (キーボード、木琴2、ティンパニ)
     
妖精4   降りしきる雪の夜。
妖精5   じっと耳をすますと聞こえてくるんだ。
妖精6   ・・・そう、ウィンター ベル。
     
♪Winter Bells (ハンド・ベル合奏&オルガン) 
     
妖精7   子どもたちは毎日元気・・・
妖精8   スキーにソリ遊び、雪合戦にかまくら掘り・・・。
妖精9   だけど、おしっこ飛ばしはかんべんしてほしいよね!(うん)
     
♪雪遊び(リコーダー合奏&ピアノ&ベース&ティンパニ&ドラム)
     
♪吹雪(BGM3) (キーボード(風の音)、ピアノ、木琴2、ティンパニ)
     
妖精10   すごい吹雪だったね。ようやくおさまったみたい・・・。
妖精11   あ!お月さんが出てきたよ。
妖精12   うわあ・・・雪げしきがほんのり浮かび上がってきれい・・・。
妖精全   ・・・雪明りだよ・・・。
     
♪雪明り(歌) (歌、ピアノ)
     
妖精13   明日は雪ん子の村のお祭りだね。
妖精14   うん、とっても楽しみ。
妖精15   きっと、みんな雪ん子になってはねまわるんだろうなあ。
     
♪冬の楽園 (2部合唱&バンド)
     
妖精16   この祭りが終わると・・・もうじき春の精たちと交代だね。
妖精17   雪ん子たちともお別れか・・・
妖精18   でも、来年、また帰ってくるよね。
妖精19   うん、きっと帰ってくる・・・
妖精全   この冬の楽園へ!
     
♪終曲(BGM1)